2020-01-01から1年間の記事一覧

今年振り返り

なんもわからんけどだらけすぎなので(リモートはじまってから 気合いれていきたい udacityをなんかやりつつ、Atcoderも再開しようかとおもいます。 機械学習とかお絵かきてきなものも勉強したいですね。 ボドゲを強化学習して戦略とか考えられたらおもしろ…

GW近況

ゲームやってちょっとAtcoderやって大体寝てたら終わった あとこーだは2回ABCあったので両方参加したけど片方は爆死した・・・ 軽くシミュレーションしてたら解けただろう問題が解けなかったり、問題文見間違えて時間かかったりしてるのでコンテスト前はちゃ…

大島旅行の話

大島に旅行にいってきた 要約 海が綺麗でした 星が綺麗でした レンタカーは借りられず かなり歩いた 宿は泊まれた 金曜 金曜祝日、LINEみました?というるいずくんかからのメッセージ。 そもそもフレンドになっていないからグループに誘われたことすらわから…

ジョギングの話

三鷹から立川まで多摩川河川敷をジョギングした。 風がつよかったので寒すぎてワークマンの防水機能付きウィンドブレーカーをかいまちた。軽装でジョギングしてると寒すぎるし、着込みすぎると暑くなるので難しいなとおもっていたのですが半袖シャツにウイン…

近況的なやつ

近況的なやつ 転職した やることはあるので予算がなくて何もできなかった前よりは楽しい どこもそうでしょうが上申とかベンダーコントロールてきな難しさがある。誰かが予算をとってきてやること決めてスケジュール引いていい感じのベンダー連れてきてくれた…