今年振り返り

なんもわからんけどだらけすぎなので(リモートはじまってから

気合いれていきたい

 

udacityをなんかやりつつ、Atcoderも再開しようかとおもいます。

機械学習とかお絵かきてきなものも勉強したいですね。

ボドゲ強化学習して戦略とか考えられたらおもしろいなと思いつつなんもできてない

 

車の免許とったり、転職したなーっておもうんだけど、もうそれは去年なんですね。。。

あらためて今年なにやってたんだろうとおもってしまう。

GBAは12月に毎日ゲーム実装しているので遊んでいきます。

 

お仕事的なところとしてはAzureとかMicrosoft365・AWSとかあたり関連

とか簿記あたり取ると良いかなとは思っています。

専門性を磨きたかった?気持ちもあったはずなのにどんどんジェネラルなスキルやコンセプチュアルなスキルが求められていく・・・

 

株はちょっと調べたけどわからんって感じだし、インデックスなんちゃらを大量に現金から変換しておくのが良さそう。

 

あとは寒くてさぼりまくってるけどジョギングを定期的にやって体力をつけて

来年の夏はいろいろ行きたいね~(コロナでどうなるかわかりませんが)