逆に聞くけどなんでおじさんvtuberの動画を見ないの?

皆さんは好きですか、努力と成長の物語が。

嫌いな人はいないとおもいます。

人が努力し成長していく様というのは美しくそして感動的ですよね。

たとえそれが中身おじさんであってもーーーーー

 

 

 

スゥ~~~~~~~~~~

 

 

 

みんなーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おじさんの努力と成長の物語が見たいか~~~~~~~!!!!

 

(わしもじゃ・・・・わしもじゃみんな・・・)

 

そんなみなさまにオススメのコンテンツをご紹介します。

www.youtube.com

うん・・・

すごく・・・いいね・・・

赤ちゃんなので英語が喋れない、あまりにも当たり前すぎて誰も気づかないのではないでしょうか。

りんごが落ちるから万有引力を発見したニュートンばりに論理的で知的ですね。

でもなんでこの企画、天から降ってきちゃったんだろうなあ・・・

英語禁止だと敵いるときに報告ができない、つまり凄いテクニカルな縛りプレーが要求されるんだよな

テクニカルなプレー

実質Eスポーツ

 

まぐろなじゃん!!!まりじゃん!!!!あんずじゃん!!!ゆあじゃん!!!

 

www.youtube.com

完全にデスゲーム

自らデスゲームを企画して自分も参加者として加わる、もうこれ完全にSAW

生に対する感謝を我々に伝えていますねこれは