vtuberがすこだ

vtuberがすこなので紹介する

 

勇気ちひろ

公式紹介文より引用

10歳の小学4年生。ぬいぐるみと契約をし、魔法少女として戦うことになったはいいものの平和な世の中が続くので魔法少女としての仕事がなく暇になっている。最近「すまほ」を買ってもらったことを機に配信を始めた。

 まず青で統一されたデザインっていうのは珍しい気がする。しかも幼女で元気キャラなのに青は相当珍しいのではないだろうか。と思ったけどプリパラのドロシーも青だし元気キャラが青なのはありなのか?

おすすめの動画はこれ

www.youtube.com

他のvtuberのからみとかみてたら凄い遠慮してるなと思うことがる。その点この動画は空気悪くして盛り上げられるのが相当凄いと思う。1時間ぐらいピリピリしてるとかすごくない?ゲストを落とすよと脅すとかすごくないか?ゲストが配信を抜けようとするとか面白くないか?

ちひろのチャンネルにちょっと椅子を置いてあげただけでコラボではない

とか名言すぎない???

 

 は~vtuberで睡眠時間を削っていけ~