近況的なやつ

近況的なやつ

 

転職した

やることはあるので予算がなくて何もできなかった前よりは楽しい

どこもそうでしょうが上申とかベンダーコントロールてきな難しさがある。誰かが予算をとってきてやること決めてスケジュール引いていい感じのベンダー連れてきてくれたら楽なのに・・・

セキュリティとかインフラまわりでスキルをつけていきたいかなといったところ

社内システムまわりはわからんので重いタスクは避けたい

 

ボードゲームアリーナ

七不思議はカード覚えつつプレイング改善してエキスパートを目指す。

カードは実物かったので4,5人プレイのときはカードセットがわかるようにしていきたい。プレイング改善については気が向いたらリプレイみつつ反省するか?といったところ。

12季節は面白いけど全然勝てねえし負けがわかってるところから時間かかるのがだるい。他のは適当にやっていきたい

コリドールとかタルバあたりもおもろいかなとは思う

 

あとこーだ

今はわりと面白いのでやる気がなくならないように頑張って水色を目指す。

Visual Studio Codeつかってるけどコーディングがおそすぎて[iを打とうとして[]まででてしまい矢印キーで戻るのが面倒。あと冬なので手が寒い

アルゴリズムイントロダクションはこんなん読めんわって感じで投げたけど蟻本はよくわからんけど良し!って感じで素晴らしいね。発想力皆無なのでライブラリを整理してライブラリで殴れる問題をライブラリで殴るのが一番な気がする。

 

運動

寒いので山にはあまり行っていないのでジョギングを頑張る。

 

ゲーム

配信者の影響でドラゴンファングZとクラッシュバンディクーをかった

もはや積みまくってまともにやってないのでやっていきたい