タピオカ

今日歩いてたらタピオカミルクティーのお店があった

そんな並んでなかった

雨だからかもしれない

僕は買わなかった

並んでたら買わないし、並んでなくても買わない

いや気が向いたら買うかも

ストローが太くて赤いよね

いや赤くはないかも

ストローが太いからいいのか?

ストローの太さに何らかのメタファー味をかんじる

もちもちしているらしい

いやもちもちはしていないかも

もちもちしているのに何らかのメタファー味をかんじる

タピオカの原料はブラジルの芋らしい

わざわざ地球の反対側からきているならちょっと遠すぎない?

なぜタピオカミルクティーが売れるのかわからない

インスタのせいかなきっと