LOL日本サーバーでBronzeでつらい話

ふえええぇぇ

Bronzeつらいでしゅううう

 

・各レーンの特徴

Bot

なんかもう顔を合わせたら戦ってる。

常に血で血を洗う闘争を繰り広げているのでbotのスコアがやばいことになる。

 

Mid

jungleがちょっと通りますよ~と素通りすることもある

居場所を奪われた他のレーナーが集まる憩いの地でもある

おわり

 

Top

何も起こらない or 片方が一方的に勝ち続ける。

大半のゲームにおいてなくてもいいレーン。

 

・オブジェクト

ヘラルド

20分になるまで場を温める存在。

変な効果音がなり、おっそんなのおったな~と思い出すことも

 

ドラゴン

急にはじまり、そして味方が全滅する

デワードされるかはサポート次第

Bronzeにおけるサポートの力が試される運ゲー要素

負けてても何かキルとドラゴン一気にとれることもあるから諦めないで(Soraka

 

タワー

決して諦めないオブジェクト

そしてタワーと共にしぬ

 

バロン

近づかないほうが良いと言われている伝説の生き物

急にバロンにPingがなり、味方が1人で殴り始めたら注意

負けててもバロンとキルと更にタワーが一気に(略

 

・チャンプ

MasterYi

逃げ足に定評のあるチャンプ

 

Shyvana

嫌われてて良くバンされる

目が光ってるのがいけないのかな・・・

私のような敵は(普段バンされるので)はじめてだろうな~?(威圧

 

Teemo

きのこを撒いておなにーするきのにーなチャンプ

Garen相手にも序盤から負ける

 

Leona、Taric、ありすたー

ずっと挑発とかジョークとか連打してる

絞っても乳はでんぞ~

えっ!??ダイアのネックレスがまさかのこのお値段!?

へいまーは挑発で挑発がキャンセルできる最強のチャンプ

 

・ブッシュ

皆さんブッシュに例えばアニーちゃんがW打つとしますよね?

(Wじゃちょっと射程短くない?というのは置いておいて

一見するとフェイスチェックするより安全で理にかなっているように思われます

でも実はそうではありません

Wをすることでブッシュは傷ついてしまいます

そのうちブッシュそのものが無くなってしまうかもしれません

そんなのは嫌ですよね?

Bronze民はさもなーずりふとの環境のことも考えてプレーしているのです

なのでフェイスチェックが基本

 

おしまい